北野誠さんのFX本が読みたい

FXに関する色んな本が出ていますが、初心者にとってはどれを読んでもいまひとつ納得できないものばかりではないでしょうか。
なぜなら実際にトレードなさっている方の書かれた、必勝方的虎の巻的なハウツー本を求めている初心者にとって、本を書いて食べてるような為替アナリストの書いたような、FXの基本事項を羅列しただけで実際にどうやってトレードしていいのかわからないようなものがほとんどだからです。

私も株取り引きから通貨のみウオッチしているだけでいい、株よりシンプルだと言われる為替トレードへシフトし、大儲けを目論んでいるのですが、自信が持てずに踏み出せないのは、手取り足取り教えてくれるようなFX取り引きのノウハウ本が少ないせいだと感じています。

まるで業界にはFX業者の不利になるような本は出さない決まり事でもあるような気さえします。
ですから常ずねラジオのFX番組でお馴染みのタレントの北野誠さんみたいな長年トレードされている信頼のおける方に書いてもらいたいと思ってきました。
これまで色んなアナリスト氏の話を聞いてきましたが、北野さんの話はいつ聞いても真実味があるのです。
ですから書けばベストセラーは間違いないと思いますし、ホクホク顔のFXトレーダーの数も増えることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です